贈り物・・・・ | 横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜市港北区大倉山・綱島でベビーマッサージ・ベビーのアートなど≪赤ちゃんとママが楽しめる場≫を開催していきます。横浜大倉山・菊名・新横浜・綱島・日吉・妙蓮寺などから便利です。少人数でママ友もできる横浜のベビーマッサージ教室はベビママへどうぞ♪

ママ~ビックリマークNちゃんのママからママに~プレゼント


遊びに行かせてもらっていたお友だちのママから

ぜひ私にと 頂いたのがこれ  ↓



ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club  あれこれブログ-八目ウナギの肝・・・


・・・・・・・・うなぎの肝・・・・・・この絵・・こわい・・・叫び

赤い部分はきっと”キモ”・・・・




Nちゃんママとは、子ども同士の誕生日がとっても近く、

生後すぐからのお付き合い。ニコニコ


なので、

私のハードな夜泣きと戦っていたあの頃

をよく知っています。


私の”真っ赤な目”を今でも忘れられないそうで

「あの頃の”目” すごかったよね~~~」

今でも言ってくれます。


どんだけすごかったんだろうはてなマークわたし・・・・



このサプリ(サプリと呼ぶにはずいぶん古めかしいけど・・・)

”目”にとってもいいそうです。

もちろん妊娠授乳期の栄養補給にもOKです。チョキ




パソコンで疲れた私の”目”を癒してくれるかな?

と 有り難く気付いた時には飲んでみています。




ありがとうね、Yさんラブラブ



夜泣きと今まさに戦っている皆さんにもお勧め・・・・かな。

でもちょっと怖い・・・・・・・。