お勧めケーキ屋さん【pion(ピオン)】 | 横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜市港北区大倉山・綱島でベビーマッサージ・ベビーのアートなど≪赤ちゃんとママが楽しめる場≫を開催していきます。横浜大倉山・菊名・新横浜・綱島・日吉・妙蓮寺などから便利です。少人数でママ友もできる横浜のベビーマッサージ教室はベビママへどうぞ♪

赤ちゃんのお誕生日にママやパパも

おいしいケーキでお祝いしたいケーキ




お誕生日ケーキを用意したいけど

アレルギーで・・・・しょぼん




子どものよろこぶキャラクターのケーキが

欲しいクラッカー




お誕生日パーティーに男の子も喜ぶ

ケーキが欲しい電車





そんな希望を全部かなえてくれるケーキ屋さんが

大倉山にあります。


大倉山住人にはとっても有名な

【Pion(ピオン)】 です。ドキドキ ↓


ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club  あれこれブログ-大倉山 ピオン


ウチはお誕生日と言えば毎年ピオンさんです。


1歳のお誕生日は [キティちゃん]

パパのお誕生日は [サッカーボール]

3歳のお誕生日は [シナモン(サンリオ)]

6歳のお誕生日は ウチの子が描いた[スケート靴] 


って感じです。ケーキ


色んなデザインから選べるだけでなく

自分でデザインした絵などを持っていくと

ケーキの上に同じ絵を描いてくれます。


職人さんが一生懸命描いてくれたんだな~~

って感じの絵で 写真をコピーしたものとは

違う 味わいがありますよ。音譜




そしてアレルギーに対応したケーキを作って

くれるのもお勧めのひとつです。



味は甘さ控えめで大人の方にもグッド! です。



お誕生日ケーキの場合、取りに行くと

入口のボードに

「お誕生日おめでとう ○○ちゃん」

書いて飾ってくれている心遣いが

うれしいラブラブ

子どもさんも喜びますよね。



火曜日が定休日なのを忘れて

注文が間に合わなかった

経験が何度か・・・。しょぼん


オリジナルを頼む時は早めの注文をビックリマーク