試作中 | ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

babyとmamaのためのシッター・育児相談サロンyu-ri
天然石アクセサリー&ビーズ刺繍教室Hanairoとのコラボを展開中

梅雨も明け、毎日暑い日が続いています。

さて以前からずっとblogにて告知しておりました7/25(金)お茶会、締め切らせていただきました!

ご参加の方のご希望もあり、おススメのお店でのランチ会を開催することとなりました~

後日開催レポしますのでお楽しみに♪



ここからはHanairoの久々登場です~


暑いと創作意欲がなえちゃいそうなのですが、実はワタクシ、今アイデア出まくっております!!

ついでに過去に途中で投げ出していたものやら、使い道に悩んでいたビーズを引っぱり出したり。。。。

もう机の上はぐちゃぐちゃでありますが(><;)


頭の中のアイデアはいっぱいでも手は一人分あせる

しかも何度も刺しては直すの繰り返し




それでも納得のいくものが完成できた時はサイコーの気分です!

ただし、出来た後には図案の見直しが待っているのですけれどね・・・