ランチ会のご報告 | ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

babyとmamaのためのシッター・育児相談サロンyu-ri
天然石アクセサリー&ビーズ刺繍教室Hanairoとのコラボを展開中

先日告知しましたランチ会、「育児について語ろう!」開催しました!!


今回利用させていただいたお店は

平尾にある「BUCHER」ステーキのお店


当初お茶会のつもりだったのですが、オーナーyu-riの知り合いのお店でセッティングしてもらいました。


お食事内容はちょっとだけリッチなコースをチョイス


サラダから始まって~


スープ


メイン(ステーキ&ハンバーグ)+ライスorパン



ものすごいボリューム、大満足!!

コーヒー&デザート(ティラミス)


BUCHERオーナーさんのサービスつき!!うれし~い(*^▽^*)


お味もおいしいから、お話も弾んじゃう!!


今回のテーマは「育児について語ろう!」

皆さん、いろーんな悩みをお持ちなんですよね。

よく出た内容としては、子供がいうことを聞かないということ。

スーパーとかでごねちゃったらどうしてる??

それぞれ「私だったらこう対処してるよ」みたいなアイデアを出し合いました。

他にも子供の遊び場情報など交換しつつ、あっという間の2時間でした。


楽しかった~♪


来月も計画しますよ!

近々発表します!