yu-riランチ会のお知らせ | ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

babyとmamaのためのシッター・育児相談サロンyu-ri
天然石アクセサリー&ビーズ刺繍教室Hanairoとのコラボを展開中

募集します!!


yu-riでは、「yu-riお茶会」を開きたいと考えています。


全く知らない方同士が集まって、ケーキセットを頂きながらたくさんお話して

ストレス発散しちゃおうって会です!


共通の話題でお友達を作りたい、悩みを打ち明けたいけれど聞いてくれる人がいない、もっともっといろんな方とお知り合いになりたいと思われている方、是非ご参加ください!


yu-riサロンでは、場所を提供し、お茶会を開催して、皆様と交流したいと考えています。


まずは。。。


第1回目 7/25(金)13:00~15:00 子育て中のmamaさん、育児について語ろう!

        育児をしていて、こんなこと困った、こういう時、皆だったらどうしてるの?などなど、

        なんでも話してストレス発散しちゃいましょう!



◎参加費 500円!! ケーキセット付き

◎定員は4名様迄 女性のみのご参加とさせていただきます

◎プチプレゼント付き


*ゆっくり会話を楽しむため、お子様連れはご遠慮いただきます



yu-riサロンでの会ですので、お気軽にお一人様でご参加ください。

当日はyu-riとHanairoも参加させていただきますよ~


場所は当サロンです。


薬院駅から徒歩3分の近い場所です。

お問い合わせはお電話、メール、お気軽にどうぞ♪