ビーズ刺繍教室&シッター | ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

ベビーシッター & 育児相談サロン yu-riのブログ

babyとmamaのためのシッター・育児相談サロンyu-ri
天然石アクセサリー&ビーズ刺繍教室Hanairoとのコラボを展開中

6月最終日、ビーズ刺繍教室&シッターのセットプランにA様、Kちゃんお越しいただきました。


2回目のKちゃん、お部屋に入るなり、プレイスペースに直行DASH!

( ´艸`)覚えていてくれたんですね~


それにしても子供の成長は早い!!

1か月ぶりに会ったKちゃん、単語もしゃべれるようになり、足取りもしっかりしてる!!



さて、本日はyu-riオーナーが担当です。


新しいおもちゃを楽しむKちゃんとyu-ri



すぐそばでmamaもがんばります!



今日はとてもお天気がよかったので、近くの公園で「お砂場遊び」にも行ってきましたよ~

シャベルとお茶を持って公園にGO!!


その間、mamaはひたすらチクチクがんばりますチョキ



公園から戻ってからはお部屋探索、yu-riに抱っこされたKちゃん「はい、ポーズ」カメラ


あっという間の2時間、出来上がった作品がこちら↓

次回はキーホルダーに仕上げましょう♪



Lessonが終わった後は、み~んなでティータイムコーヒー

Kちゃん用のお菓子も準備してあります♪


A様、Kちゃん、いかがでしたか~?

また来月、遊びにいらしてくださいね!!



************************************************


yu-riサロンではママとお子様のために様々なプランをご準備して皆様のお越しをお待ちしております♪


合格頑張るママのための育児相談

子育てで悩んでいること、打ち明けてみませんか?


2人(男女)の子育てをしながら心理学の勉強、豊富なシッター経験をもつyu-riが直接皆様とお話し、

育児に関するお悩みや様々な心配事を解決できるようご提案させていただきます。


お一人で悩まず、思い切ってお話したらストレス解消、子育てが楽しくなりますよ♪


初回お得なプラン(完全予約制)

1時間30分 2,000円


プレイスペースもありますので、お子様連れでもお越しいただけます!




合格アクセサリーorビーズ刺繍教室体験Lesson + シッター セットプラン


小さなお子様がいらして、なかなか習い事が出来ない方のためにご準備したプランです。

初回通常料金をこのblogをご覧の方だけの特別料金です!


天然石アクセサリーレッスン + シッター2時間セット 通常6,000 → 5,500円

ビーズ刺繍レッスン + シッター2時間セット 通常6,500円 → 6,000円


どちらにもティーサービスがついていますラブラブ