夫よ、オムツ変えといてくれや | しあわせ家族計画

しあわせ家族計画

東京で子供3人育児中

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用



久々に夫にムカついた一件を。


いやいつもイラッとかはしてるんやけど。


今日は態度と言葉に出しちゃった。


朝は基本、私1人でほぼ全部やります。
夫は8時くらいまで寝てることがほとんどだし、
起きても朝弱いので、ソファでぼーっとコーヒー飲んで、あとの30分くらいはトイレに費やしてます魂が抜ける


いつも通りバタバタして娘を幼稚園バス停へ送りに行こうとしたら…


次男のオムツがプーン。


「おむつ変えといてくれない?」と伝えて玄関を出た。


帰ってきて洗濯物を回して、食器片付けて次男の朝ごはんを出そうとしたら・・


まだ香りが・・・


変えとらんやんけムキー


なんで朝ごはん準備する前にウンコオムツやらなあかんねん。


そして漏れとるしなーーーー


服もくっさ!


洗濯回したしなーーー


普段のクソイラ
通り越して
ハイパーマックスウルトライライラ。



そんな状態で、オムツ変え終わった後に夫が「いってきます」と言ってきたので、無視した。


真顔ツーン


その後も「行ってきます」と言われてアァ。と小さな声で返事したら「なんで無視するん?」と言われたから

「アァ。って言ったやろがい」とドスっといた。


おーこわしょんぼり


「オムツ変えるの忘れてごめん」
とか一言いえんの?


自称HSPで、人の顔色を伺ってしまうらしい。
え、伺ってそれ?って思うことばかりです。


私の方が最近メンタル変になってきてるわと思う。


不安症もまた出てくるしガーン魂魂魂
(工事現場の横通れない、 飛行機乗れない、
車乗れない、あの子どもの病気がうつったらどうしよう、自分が大病したらどうしよう、、、働きたくない、、、などね)


子どもばかり相手にしてるとなりがちほっこり
アルアルかな!?



イベントバナー


今日もまたノースリーブでチャリ30分乗っちゃった…このズボラどうにかしたい。
もうインドネシア人くらい焼けてますグッ🇮🇩