今日の暑さは尋常じゃない | しあわせ家族計画

しあわせ家族計画

東京で子供3人育児中

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用




1歳半連れて買い物でた自分アホ・・・

今年一番な暑さかも。


37℃やってアセアセアセアセアセアセアセアセ


そらあついわダッシュダッシュダッシュ


夏本番や。


UVブランケット、
ベビーカー用アイスパッド、
お茶
自分用ポカリ
日傘


全部必須アイテム。


帽子ないと熱中症なりそうでした。
すれ違うおじさん達、頭熱くないのかーーー


幸い駅までの道はたくさんお店が並んでいるので、
パン屋さんやコンビニなど寄りながら歩けるけど…


あー夏こんなんやった。。。


本格的な夏が来た!!!と、
ビビり始めた。


息子のサッカーチームでも熱中症、暑さ対策を強化スタート。


みんなで乗り越えましょうプンプン赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん犬猫



我が家のはニトリですがクローバー
似たようなのある!

日傘は100%遮光
体感温度も、体感しんどさも全然違う!おとめ座

ポカリまじ生き返る虹


息子、帽子持たせといて良かった…宇宙人くん