美容室の口コミ | しあわせ家族計画

しあわせ家族計画

東京で子供3人育児中

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用



美容室に行った後に、口コミ書いてねと要求されます。


「他の検討中のお客様に役に立ちますので」って、
書いた私には何の得もなし。
人の時間をなんだと思ってるんだ指差し


普通さ、口コミ書いたらトリートメントのプレゼントとか、200円オフ!とかさ、5分くらいとはいえ時間割いてるんだから、お礼すべきと思う。


他の客とか、知ったこっちゃねえしえー


むしろ人気出たら混んで予約取りづらくなるからちょっと損?


美容院って本当に、初回の客ばかり価格面や時間もかけてセット等の優遇接待して、既存客にはなんも別にないの…えー



少しは「続けて通っていてよかったな」と思わせるサービス、したら?と思う。


そういう小さな事でもムッとしてしまうの、
歳かな泣き笑い??本当嫌だ。


皆さんは何も得がないのに、口コミとか書きますか?ニコニコ美容院はコロコロ変える派ですか?それとも固定派ですか??


私は半年間ほど固定してましたが、またコロコロ変えようか迷います