パーソナルカラー違ってた(╹◡╹) | しあわせ家族計画

しあわせ家族計画

東京で子供3人育児中

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用


この記事でブルベと言っていた私。


自然光で診断したら100%イエベでした泣き笑い



やっぱりね!!!



どこの血管も緑だし。

アクセもゴールドが似合うと思ってたのよ〜


黄疸?びっくりってくらい黄色みの強い肌🟡やし。



改めて私は・・・




サムネイル

イエベ春 でした唇


以下分析結果です






目の色は黒いんだが目

髪の色はウォームブラウン。

イエベに合うのか知らないけど、肌馴染みはいいように見える。

明るい色が似合うと書いてあるんやけど、私も美容師さんも暗いトーンの方が似合うという意見で一致しています(ずっと9月から同じ美容師さんに落ち着いている目がハート)



桐谷美玲もイエベ春らしいし。


いつも髪のトーン暗いよね。



自分がブルベだと信じてネイルをシルバー系にした私。




やっぱりちょっと似合ってなくて。
手に対して、爪が浮くというか、妙に目立つというね。


そろそろ1ヶ月で付け替えのタイミングなので、イエベ春に似合うネイルにしてきます飛び出すハート


パーソナルカラーを意識したら、あの人おしゃれだなーと思う人はカラーを統一していたり、重要みたい。センスがいい人は、無意識にそれができてるんだと思う指差し




この前買ったリングは私にドンピシャ似合うカラーでした。すごい目がハート



ショックだったことは白と黒が似合わないらしいこと。笑

服、白と黒ばかりなんだが指差し

だからストールとかスカーフを妙につけたがるのか私。

ポイントで入れたらいいらしいぞ。



白は薄いベージュのような白がいいみたい。

なるほどね!よく着てるわその色。



早く知っときたかったわ泣き笑い



ではではにっこり