男の子の子供服 | しあわせ家族計画

しあわせ家族計画

東京で子供3人育児中

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用


楽天で半額クーポン出ていたのでまとめて購入!


赤ちゃんサイズ(80-90)はほとんど売り切れていましたが、我が家はお兄ちゃんに買いました。
130cmニヤリ
赤ちゃんサイズがあるものは男2人お揃いにしましたウインク
130はいずれは6歳下の次男へ・・


500円の服を6年間保管しようとするケチ母真顔
でもここの服は、質も良くて、おそらくもつ!


月の方を買った↓



黒を買った。



これも黒を買った。




小1男子、汚すねーん、ほんまガーン
なんか油汚れ?みたいなん多くて、洗濯しても取れないから、基本ユニクロばっかり。




ユニクロも、安く無いしえーん

セールだと、欲しい色とサイズが無いし。



お出かけ着は、ラルフやプチバトーで買います。

こっちはセール品やけどニヤリ



西松屋は激安だけど、センス良く無い私でも買うのを躊躇してしまうほどダサ服トラップが多くてセンスの良い人か、そういうの気にしない人しか買えない。

うちの近所の店舗だけかなー?

バイヤーがダサいのかなー?

肌着などは買うし、なんでも揃うからめっちゃ助かってるんだけど、服はあまり買わないな。。




男の子のズボン、形やサイズ感が結構悩ましいんだけど、特に長男はガリガリ君なので不安



↓この辺も半額・・いいのかなー?

買ったことないメーカーは躊躇してまうガーン