良い1日になると思ってた♩ | しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

乳幼児期の子育てをサポートするピースフルコミュニケーション協会代表
水田結のブログです。
二男三女5人の子育てや自分らしい!その子らしい!を大事にしたいママに、大分県中津市から全国へお届けします。

今日は良い1日と思ってたんよねー♡




というと

お祝いしよう!と
お昼ごはんに誘ってくれた友人に
なんで?と聞かれ



午前中は
ベビーマッサージ教室で
たのしくて かわいくて
癒されて


本のデータを送って
見本が送られてくるのを待つだけになって


お祝いしようって
ランチに誘ってくれたでしょ?


家に帰って
次出かける30分の間に
宅急便が来て、、、




そこまで言うと



だからだねー爆笑
と、笑われましたチュー







わたしのお仕事のことで
お祝いしてくれた友人


その前の日には
こんなメッセージを
くれていました


頼れる人がいない、この中津で
ゼロスタート
ママたちのため
子どもたちのために…って
ひたむきに12年かな
信頼ペースでやり続けたてきた
ゆいちゃん

花が咲いて
ついに
実ったんだね!




読みながら

思いがけず
過去のわたしを振り返ることにもなりました




12年前


やりたい!伝えたい!

その気持ちだけで
ベビーマッサージ教室をスタートしたのは



資格を取った翌月のこと。


結婚して1年


娘が1歳になったばかりのときでした。



はじめての教室


それが、昨日の教室にも
そして今日からはじまる講座にも
繋がっていること



ずっと繋がってきたのは
人と人


繋いでくれたのは
人と人



そう改めて気づいたら


感動して、、




その後
友人と映画の話になって


オススメの映画を聞かれ


わたし、すぐ感動するんよね、、


と言ったら


だからか爆笑


と、また笑われました照れ





そんな
“だから”を科学的にも
ライフスタイルコーチングスクールで
お伝えしていきますよっ♡




12年前のはじめて教室をしたときのこと

それから今日までのこと


また書きにきます




今日も、良い日になりそうです🪄


こちらもブログ更新中




ピースフルコミュニケーションちょうちょ
 
official LINEでHeartTiesのメルマガ配信!ちょうちょ
 
(みなさまからのトークからのメッセージは、わたしにしか届きません)
 
https://lin.ee/7ENFcen
 
このURLをタップまたはクリックすると、HeartTies♥ハートタイズを友だち追加できます。
 
↓クリックすると追加できます