\大分県中津市/ママと赤ちゃんここに来れば安心 | しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

乳幼児期の子育てをサポートするピースフルコミュニケーション協会代表
水田結のブログです。
二男三女5人の子育てや自分らしい!その子らしい!を大事にしたいママに、大分県中津市から全国へお届けします。


今日は1日何をして過ごそうか

何かをするわけでなく
1日があっと言う間に過ぎていく

明日は今日よりも寝てくれると良いな

最近、家族以外の人と喋ってない

この不安、誰に相談したら良いんだろ

ネットで調べたら、更に心配になった

この子にとって“1番良いこと”を選びたい

期間限定の子育て
この子との時間を大切にしたい

そう思っていても

コロナ禍の出産、子育てで
外とのつながりが持てず
孤軍奮闘するママは
ぜひ、ココに来て欲しい!


大分県中津市・宇佐市
福岡県吉町・上毛町・豊前市のママ


11月18日からママとベビーの学び型サークル
ベビーカレッジ

が、スタートしますよ!♩



担当講師は、
ベビーライフコミュニケーターであり
幼稚園教諭の資格もある、
美人で優しい3児ママ 元吉知子先生

(初回はわたしも伺います♡)

全6回を通して、ベビーマッサージの全手技が
習得できるから、育休中のママも
お仕事復帰後に、短い時間でもお子さまとの
コミュニケーションをぐっと深めるスキルを
身につけることができます

乳幼児育児の伝達者であるベビーライフコミュニケーターに、
赤ちゃん育児のことならお任せあれ!

きっと、赤ちゃんとの暮らしが
もっと楽しく
ぐっと軽やかになるでしょう♩

助産師さんや栄養士さんの
ゲスト講話も、おたのしみに。


そして、このサークルの最大の魅力は
いつも同じメンバーだということ


毎回、誰が来るんだろう!?
とドキドキしなくて良い

ドキドキするのは最初の1回だけ!

だから、安心してください

ママ同士の距離もぐっと近づく
ワークや遊びをわたしが担当しますニコニコ


みんな元気かなー( ;  ; )♡






今回は、人数を制限してのご案内となります

会場は、写真と同じく
九州電力 中津市店


毎回、同じ場所
毎回、同じメンバーで

赤ちゃんとママがほっと安心できる時間を
お過ごしください


参加ご希望の方は、
元吉知子先生のofficial LINE
トークよりお名前をお送りください。


https://lin.ee/OhAPcZOY



お申込みは、お早めに♩





ちょうちょピースフルコミュニケーションちょうちょ

official LINEでHeartTiesのメルマガ配信!ちょうちょ

(みなさまからのトークからのメッセージは、わたしにしか届きません)

https://lin.ee/7ENFcen

このURLをタップまたはクリックすると、HeartTies♥ハートタイズを友だち追加できます。

↓クリックすると追加できます