らっちなっちからの母の日プレゼント | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

日曜日って母の日だったんですねーおねがい


そんなの上の子たちが保育園ときに保育園の制作で作ってきたプレゼントくらいしか貰ったことないから、貰えるとも全く思ってなくて真顔


私とは無縁のイベントだと思ってたんだけどニヤリ


らっちなっちから頂きましたラブ


お手紙✉️ドキドキ


らっちハムスター下差し


おおOBOささ?


滝汗あせる


暗号!?滝汗あせる(笑)




なっちヒヨコ下差し


ままの主張が強い指差し

『と』が鏡文字になってるけどひらめき電球


ちゃんと読めたよー合格


ま、このプレゼントも

たまたまイオンでぱぱが見つけて

ぱぱが書かせて写真とってくれたんだけどねてへぺろ


それでも初めての2人からのプレゼント照れドキドキ


うれしいですねデレデレ



どこいっても登ってます🐒🐒指差し