「整形してくるね♪」って。。。 | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

数日前のこと。
 
長女さんが「買い物行ってくるね!!」ぐらいのノリで
 
「夏休みに入ったら整形してくるね!」とさら~~っと言われ(笑)
 
 
「えぇ~~。痛そう。」と返した私(反対するんじゃないんか~~い!(笑))
 
 
どうやら、理想の二重にしてくるらしいです。
 
 
まぁ、整形反対派ではないので(お金さえあれば私もしたいぐらい)
 
「やるなら、ちゃんとしたところでやりなね?」ぐらいですが
 
それでも、実際に「整形してくるね」ってなかなかのパワーワードだって感じましたよ(笑)
 

 

長女ちゃん。

 

らっちなっちと同じく、生まれてからしばらく一重。

 

中学生ころからアイプチ?メザイク?で二重にしてたんだけど

 

今は、ほぼ二重で定着しているから、そのまま過ごすんだと思ってたんだよね~。

 

いつか、らっちなっちもぐりぐら(←整形した双子モデルわかるかな?)のように

 

めちゃくちゃ整形するようになったらどうしよう~。とふとよぎってしまったよ~。

 

それで幸せならいいんだけどね。いいんだけどさ~。

 

やっぱり、なんていうか。

 

自分の顔が気に入らないと言われると、私のことも否定された気持ちになるね(笑)

 

(私自身、自分の容姿はコンプレックスだらけだけど)

 

そして、なんだか申し訳ない気持ちになるわ~。

 

何度も言うけど、それで本人が少しでも気分が上がって幸せな気持ちになれるなら、それが一番なんだけどね。

 

複雑だわ~。

 

とにかく、失敗とかしませんように!!!!!と祈るばかり。

 

ダウンタイムとか、痛々しくて見ていられない気がするよぉ。

 

 
 
そんな長女さん。
 
らっちを描いてくれました~!!
 
 
これが、激似っ!!↓↓↓

 

 

 

もう、らっちでしかないよね(笑)

 

 

 

北海道もようやく夏らしい気温になってきて

 

昨日から保育園でもプール開きをしたので

 

また少し髪を切りました!!

 

 

 

いつも、私のセルフカットなので、ザクザク適当だけど(汗

 

本人たちは満足気☆

 

「みんなかわいいって言ってくれるかな~?」とルンルンしながら登園しました!

 

 

なっちは、相変わらず?

 

いや。日々エスカレートして赤ちゃん返り中。

 

いつもなんだかぐずぐず泣いております。

 

 

らっちは、パパの歯医者さん付き添い。

 

 

とってもお利口さんで待っていられたそうです♪(エライっ!!!)

 

 

さて、今日もプール楽しんでるかなぁ??

 

どろんこ遊びより洗濯物が楽なので助かります☆