双子用ベビーカー | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

夜中めちゃくちゃ雨が降りびっくり

今朝は晴れてくれたので照れ

早速お散歩口笛





前から見た感じ音譜



後ろから見た感じ音譜

収納袋がついてまビックリマーク


マジックテープで持ち手のところに固定ビックリマーク


下の3箇所もマジックテープで固定出来るので風が吹いても大丈夫グッ


中の2人はうずまき


中からは、外の景色見えるので満足そうOK

メッシュなので中に風も通って、熱もこもらなそうグッ

なにより外から2人の姿が見えないのでOK

声掛けられなくて済みそうグッ

2人と散歩してると高確率でおばちゃま達に話しかけられるアセアセ

そして、距離が近いアセアセ

顔とか手とか触ろうとしてくるアセアセアセアセ

コロナなくても触られたりするのは嫌だけどタラー

今は尚更ねおいで

可愛いねーラブラブと言われるのは嬉しいんだけどあせる

なので、話しかけられ対策にも活躍してくれそう!!!!

またまた、おやき買って帰りまーす酔っ払い