お昼寝が上手くコントロールできない | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

今日は、夜中2時から5時まで順番に泣かれてしまい滝汗

朝起きるの辛かったー笑い泣きあせる

泣いた回数的には

らっち2回ビックリマーク
なっち1回!!

なっち優秀拍手

だったんですけどアセアセ

24時にミルク🍼200飲んだあと2時頃にらっちの謎泣きアセアセ

たぶん1時間くらい泣き続けたタラー

やっと寝たーえーんと思うと4時過ぎくらいからなっちの全力泣きえーんえーん

30分らい泣いても全然泣き止まずあせる

汗だくになってしまったので着替えさせショック5時あせる

寝る気配なくあせる泣く泣くちょびっとミルク🍼えーん(負けたーっえーん)

それで落ち着きビックリマーク

7時30分2人とも起床目キラキラ

ミルク🍼200飲んで遊んで10時にすんなり午前寝zzz

1時間寝かせたかったのに30分で2人とも起きてしまいアセアセ

そこからぐちゃぐちゃアセアセ

まだ眠いらっちはずっと機嫌悪くてえーん

お散歩出発したら秒で寝てしまいアセアセ

30分歩いて折り返し地点くらいでらっちが目覚め目なっちが寝落ちあせる

2時くらいから2時間寝かせたいのに2人とも寝ないえーん

4時くらいからグズグズアセアセ

抱っこしてないと2人とも泣く笑い泣き笑い泣き

🍼ミルク160と離乳食もぐもぐ

食べてる最中に2人とも泣き出すえーん

眠くてグズグズ滝汗あせる

6時半にミルク80🍼

ずっと機嫌悪いえーん

7時過ぎにお風呂DASH!

お風呂上がりでミルク200🍼

ようやく落ち着き8時ニコニコしながら就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

はぅゲロー

こりゃ1人になったら大変だー笑い泣き


近いっ滝汗


近すぎるニヤニヤ


酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


夜中起きてもいいから全力泣きやめてーー笑い泣き笑い泣きお願い