ちびさんの音楽教室 | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

我が家のちびさんニヤリ

度々登場しているのですが口笛
毎日何かしらやってくれます口笛

2階の廊下にこんなポスターがびっくり

お祭りやるそうですニヤリ


そして今日は音譜


音楽教室開いてました音譜

遊んでもらってるのかはてなマーク遊ばれてるのかはてなマーク

らっちなっちも楽しんでたのでよしとします合格


話は変わりビックリマーク

我が家のお散歩必需品!!

双子用ベビーカー様ラブラブ

激安なココロンツインというのを愛用中なのですが下矢印


めちゃくちゃお安いけどパー
軽いし小回りきくしグッ使い勝手は問題なしOK(高級ベビーカーの使い心地を知らないからかも??ゲラゲラアセアセ)

とにかく日除けが無意味!!
飾りなの??ってぐらい日差しをよけない!!(笑)


これからの季節とーーーっても困る笑い泣きと思って探して買いました!!

双子用ベビーカーの日除け下矢印



koo-diというベビーカー専用なんだけど(届いて開けてみて、専用ってことに気づいたアセアセ)
ココロンツインでも使えるグッ

早速出動させようと思ったんだけどタラー
雨降ってきちゃってお散歩行けなかったので、つけた感じの写真はまたら今度パー

お安いのでも十分グッという方の参考になったら幸いですうずまき


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

なっちラブラブバナナバナナにかぶりつくもぐもぐもぐもぐ



ちゅぱちゅぱするだけだけどお願い
潰してあげるより食い付きがいいグッ

ちびさんの手はパーべっとべとの大惨事だったけどねアセアセ

さぁて、今日は何回起きるかな口笛

なっちの本気泣きに備えて寝なきゃグー