双子妊娠☆お腹が痛い(泣) | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

昨日の夜からお腹の右上が痛いって書いてたんですけどショボーン

寝て起きても変わらず痛いガーン

座って何かにもたれかかっている時はさほど気にならないんだけど、立つと痛いえーん

歩くと右上の痛みにくわえて本来の子宮の位置あたりもズキズキしてくるガーン

なのに今日も早朝からおねぇちゃんと最後の美容室あせる

その後、おねぇちゃんの眼鏡を買いに行き👓ちびちゃんのアトピーのお薬を多めにもらいに皮膚科へ病院

葡萄が食べたくてスーパーへも

動きすぎなんだろうなー滝汗

さすがに限界を感じて帰宅🏠


羊水800mlもあるんだって
双子だと✖️2なのかなはてなマーク

体重は増えてないけどべびさんたちは大きくなってるんだろうかはてなマーク

上3人の時も後期に体重が減る傾向にあったから、今回もさほど気にしていないけどあせる
体重増加が上の3人とほぼ同じ感じ!!

これは、双子でも大丈夫なのかなはてなマークうーん

もともとデブスタートだから、こんなもんなのかなうーんはてなマークとも思うんですけどね滝汗


あ、おねぇちゃん音譜

小学生の頃はずっと髪伸ばしてて卒業式には腰ぐらいまであった髪をばっさり肩まで切ったんですけどあせる

今日さらに短くしちゃってました滝汗


やりすぎじゃないのはてなマーク笑い泣き

似合ってるけど、眼鏡をかけると妻夫木がCMでやってたのび太くんみたいニヤニヤ

本人は満足してるからよしとしよう!!


ぱぱさんは、ちょっとショック受けてたけどねゲラゲラ



昨日もベビさんたちとの会話タイムラブラブ

お腹にぴったりくっついて話しかけておりましたぶちゅー