双子妊娠☆マタニティフォト | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)


あと50日かぁラブ

もうすぐじゃーんびっくりあせる

ドキドキドキドキ恋の矢恋の矢ドキドキ恋の矢恋の矢ドキドキドキドキ

今日は急遽旦那さんがお休みとれたので、撮らないつもりでいたマタニティフォトたるものを撮りにいっちゃいました滝汗


顔ひきつり過ぎてブス過ぎて爆笑ゲラゲラDASH!

撮る専だから撮られるのほんと無理ぃ笑い泣き

って、撮られてる時若干来たことに後悔したけどゲロー

こんなことも一生に1度きりなので、いい記念になりましたニヒヒあせる

写真は、旦那さんに選んでもらって後日取りに行ってきてもらいます!!

あーー笑い泣き

恥ずかしかった笑い泣き笑い泣き