双子妊娠☆あちこち痛い&入院に備えて | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

3連休終わったと思ったばかりでもう土日チーン
9月は、子供たち家にいすぎ滝汗

でも今日はめずらしくおねぇちゃんはお友達とカラオケ音譜

ちびちゃん児童館音譜

おにぃちゃんは、私の戦力としてお買い物に付き合ってもらいましたー!!

なんか、ほんと日に日に自覚できるぐらい身体のあちこちがついていけなくなってる気が💧

ちびちゃんの臨月の時も太ももの付け根の激痛で立ち止まることが多かったけどあせる

その痛みの前兆が滝汗

この痛み滝汗10年経っても思い出すもんなのねチーン知ってるやつだ滝汗ってなります笑い泣き

下腹部がチクチクずきずきするのもたまにあったのが頻繁になってきたしあせる

今日は、右の肋のすぐ下あたりが突っ張るような痛みがあってあせる
これはなんだはてなマークと検索魔スマホ
でも、出てこないんだよねーゲッソリ

これも子宮がデカくなってる故の痛みなのかしらはてなマーク

全然我慢できるけど
いててててえーんってなりますえーん

夜中は夜中で、マットレスに当たってる部分の腰?骨盤?太もも?が痛くてえーん

あー。ここで支えてるのね?ってほど真っ赤になってるんですけどほんとに痛いえーん

それで何度も起きて寝返りするんだけど
その度に
ゔぅ~~~っえーんえーんと声が出てしまう笑い泣き

今日は、旦那さん起こしちゃって「ちょこちゃん大丈夫?アセアセ」って声掛けられちゃいましたぐすん

入院中声出ちゃったらどーしよえーん



髪の毛かぁデレデレ

おねぇちゃんもちびちゃんもハゲちゃびんだったけど、君たちには生えてるのかなはてなマークキラキラ


ということで、来週から入院病院

準備しとかなきゃないことはないかはてなマークとそわそわショック

昨日は会社に行って仕事の書類とパソコンを回収真顔

2ヶ月あるからたっぷり仕事しますニヒヒ

wifiも2ヶ月レンタルしたしうーん

出産前後に必要な書類も全部揃えた!!

あとは、午前中におにぃちゃん連れて食料ストックしといたし

明日は日用品のストックを買っておこう!!

急遽30日に旦那さんお休みになったから、本当に最後のおデートしてこよう!!

撮るつもり全く無かったけどあせる
マタニティフォトなるものもとってみようかとぶちゅー

もうさーねー

4.5人目だし若くもないしねー

残せるような被写体でもないから家族プリクラぐらいにしようかな音譜と思ってたんだけど

旦那さんがせっかくだから撮ろう!!って言ってくれたのでニヤニヤ

挑戦してみますちゅー

明日は、最後の美容室音譜

まだまだやり残したことが沢山あるような気がするんだけどあせる

もうタイムリミットだねあせるえーん