参観日 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

土曜日、

娘の参観日でした照れ



それに合わせて

夫も帰阪🚅



昼からは

末っ子念願の?水着👙を買いに🚗



家にあった姉のおさがりは入らずショボーン

サイズ違いは大きいという、、、



さすがに年長さんの時に着ていたからね、

無理だよね笑




末っ子が選んだものは

とっても大人っぽくて。。。



こっちは?と私が選んだものには、

「子どもっぽい」と笑い泣き




試着して諦めるかと思いきや、

意外と可愛くて😛




お値段はそれなりにしましたが驚き



購入しました飛び出すハート




末っ子、

大喜びで自宅でさっそく着替えて泣き笑い




なぜか夕飯はその姿で食べてたキメてる




夕飯、

お好み焼きだったから

匂いついただろうに。。。




洗うからいいかグラサン 




さて、

今日も予定が詰まっているので。




早々に終わらせたい指差し




まずは、、、

1日雨☔なので

洗濯は浴室乾燥機だな笑い泣き