火曜日 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

火曜日。



月曜日仕事は疲れる😮‍💨




ただでさえ疲れるのに、

事務所の雰囲気がとっても悪くてガーン




お一人機嫌が悪いと

皆察知して静かに黙々と仕事するので笑




変に疲れた月曜日でした爆笑




帰宅後、

6限授業から帰ってきた娘とお買い物へ。




夕飯何しよーと店内ウロウロ爆笑




あれ?お昼ご飯食べてないなと気づく私←遅っ




帰ってきたら

とーーーっても綺麗に散らかったリビングテーブルにイラっとしながら🤗



鶏もも肉を塩麹につけて

(どちらも期限ギリギリ(笑))




焼くだけの簡単夕飯。




長芋切って、

オクラ茹でてカット🔪、

もずくぶっかけただけのネバネバ副菜。




なんて手抜きなご飯笑




そんな日もあるデレデレ





さて、今日はお休みなので、

洗濯済ませて、、、




何しよか{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}