木曜日 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

朝から快晴☀️




昨日、暑くて暑くて

エアコン初稼働させました爆笑




夕方陽が沈めば涼しいけれど

西日☀️はやばいガーン




今朝もすでに暑い‼️




お弁当持参の長女、

今日は保冷剤2つ入れときました。





洗濯物3回済ませて、

今日は気になっていた和室と洗面所を掃除。




昨日、洗面所でチラッと上を見上げたら、

壁の埃が笑い泣き




あれ?壁いつ掃除したかな?と記憶にもなく笑




掃除機で簡単に埃を取り、

ウタマロ水で拭きました照れ




和室も、

チェスト上が荒れてて笑い泣き




姉さん2人の化粧品やら、

増える増える。。。




これ以上置かせないために、

一旦全部よけて拭き掃除。




ここに置く必要あるかな?なものが多くて。

化粧品、平日学校なら使わないよねプンプン




そうやって増えてくニヤニヤ




ついでに廊下も拭き掃除して、

洗面台の鏡も拭いて。



毎日拭いてるのに

なぜこんな汚れる🤗




さて、お次はリビング。。。




の、前に水分補給して休憩🍹




今日は33℃の予報笑い泣き




昼からエアコンなしはきついなえーん





それにしても、

私の休みが掃除で毎回終わる悲しさよ笑い泣き




行きたいとこあるけど、

週末末っ子と行こうかな。




まだ梅雨入りしてなくて

変な天気だけど、晴れは嬉しい☺️




あらゆるもの干せるしね。




明日は何洗おう?




あ、玄関のラグさ洗えるのかな🤔