コストコへ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

朝からいい天気☀️




クラブ休みの次女と末っ子と

コストコ🇺🇸行ってきました🚗





めちゃめちゃ混んでた‼️





お目当てのラップがなくて😭




けれど、色々見ちゃったので

たくさん買ってしまったよ笑い泣き




SALE中で

たくさん割引されてて。




あれもこれもおいしそーとなりましたラブ




が、

我が家の冷凍庫が満タンでガーン




さらには

来週も夫はいないので

お弁当おかずになりそうなものとか、

日用品メインでしたグラサン




末っ子は、

試食しては「美味しい😋から買って!」と。




今日は久しぶりにカート🛒満タンでした。




前から気になっていた

ビーフガーリックライスを購入して

夕飯にしました照れ



めちゃ美味しかったラブラブ




流石に夫不在だと余るねタラー




明日リメイクしてみようグラサン





さて、

今日はたくさん購入したのと、

玄関には朝届いた宅急便5つ(笑)




もうね、

家がものすごいことになってますわ泣き笑い





明日また片付けから始めようか指差し