日曜日 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

朝から洗濯物すませるいつもの朝の始まり。



天気がよくて

最近は嬉しい☺️





荷造りも最終段階へ。

(まだやったんかい)





今日は

親戚からいただいた加湿空気清浄機を掃除しました。




1年しか使ってないらしく。




ただ、、、




掃除せずに放置?

ホコリがすごいガーン





加湿空気清浄機って

複雑な構造よね。

どこをどーはずすのってなって。



パーツ多くて大変だった💦




さらに、

2014年度製。





え?10年たってるじゃん!

備品あるかな問題。。。




案の定ないから、フィルター交換できない。

電気やさんに聞いてみるかー。




とりあえず綺麗にしたからこのまま使ってもらおうかな。

(でもフィルターだけは替えたい❗️)



そして

頼んでいた掃除機も届いて。

我が家のと同じもの



新品は真っ白。

我が家のは陽にあたって黄色くなってる笑



我が家のを持って行ってもらうため、

これもパーツ外して掃除。



ここ外せるのかーと(笑)

初めて洗った笑い泣き




それから

末っ子と買い物🚲




途中、

本屋さん(図書館のこと)行ける?と次女が言うので

図書館に立ち寄りました。




真剣に選ぶ末っ子🩷




コナンにドハマリ中で漫画も借りてた。




買い物済ませて帰宅後、

一気に漫画2冊読む末っ子おねがい








私は朝から疲れて横で昼寝💤




色々疲れるオーバー40悲しい