金曜日。 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

気づけば週末。




早いね。





昨日夫が一時帰宅。

明日また社員旅行へ✈️




ホテル暮らし、

大量の洗濯物持ち帰って来ましてびっくり




引越し終わるまでは

なんだか落ち着かない日々です💦





さてさて、

夫いないので夕飯もチャチャっとすませられますが、

大食いの夫がいないので

量がわからず、余りがち笑




なんだか夜はのんびり過ごせてる気も笑い泣き




さて、

朝からの洗濯も終わって、

ベランダはもう干せないぐらいの大量の洗濯物(笑)




何人家族よ(笑)




そうそう、

夫1人いないだけで、

普段の洗濯物は朝2回で終わる♪( ´θ`)ノー




なんて素晴らしい照れ




洗濯物増やす犯人は夫だったのかー笑い泣き




さてさて、

夕方の仕事終われば明日は休み〜




末っ子、

コナンの映画🎬行きたいらしいグラサン




私も見たいが、

映画ってこんなに高かったっけ?と。

(春休み行った時はレディースデーだった)




早く次の仕事見つけとこキメてる