2022/03/22 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

3連休も終わり、

本日からまた通常通りです。




が、次女は一足早くに春休み!





日中一人で何をさせようか?と考えていましたが。。。





昨夜からまたもや、

PMSがひどくてショボーン





午前中のお仕事は私も休みました予防





次女は宿題をしていた午前中、

私は寝ました💦




こんなにも寝られるのかというほどに。





そして、

ようやく起き上がった今、

食洗機まわして洗濯して、

もうすぐ仕事へ行ってきます💨




朝からものすごく降っていた雨も

ようやくやみました。




今日はクラブもなくて

長女も早くに帰宅。




あとのことは長女にバトンタッチして。




それにしても眠い🥱