寒っ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

朝からバタバタとして仕事へ向かっております。




完全に服装間違えてる。





寒すぎるよーーーー






太陽ないやん!

曇り言うてたっけ?





と震えながら電車待つ。





先週は卒業式で仕事もお休みして、

連休やったし、

久しぶりの朝から仕事。





長女は明日まで学校。




一足早く春休みの次女と

末っ子はお留守番。

(次女と末っ子というとっても不安なくみあわせやけど)





今日からどーーーーしても

12時までは会社に行かなくてはいけなくて。





こんなんちょっとあかんやろーっていう

要改善っていう案件です。





さて、寒いのでお腹にカイロ(笑)




役目を果たしているのかぐらい寒い。




なんとかPMSは落ち着いて。




平常通りの日常。




週末は卒園式。




これまた雨予報☔️





なんで?





なんで、こんな日に雨なのーーー




当日は背中とお腹にカイロ貼ろう