卒業式 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

次女、無事に小学校卒業しましたおねがい




小さめだった次女。



大きくなって背の順番一番最後だったー爆笑




幼稚園の時は前から2番目だったのにね笑い泣き





小学校では

途中どうなることかと心配したけれど。




5年6年の担任の先生が大好きな次女。

(同じ先生でした)




色々とお話しして、

女子トークが楽しくて

学校にのこってきたり。




そんな先生ともお別れで寂しい!




しかも、先生も転任されると聞いて

私も寂しい💦




次女は卒業、

末っ子は入学なので、

また6年間お世話になる小学校。




なのに、

卒業式、寂しかったー泣き笑い




次女も色々と揉まれて強く逞しくなりました💦





もうすぐ中学生❗️




これからますます大変だけど。




おともだちつくさん作って、

勉強も頑張れーーーーキメてる