あれよと言う間に飛んでいくもの。 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

末っ子、

4月からピカピカ✨の一年生ランドセル




なにかと必要になってくるものがありまして。





まだ学習机を購入していなくて。

(購入予定もないけど)




先日テレビCMを見ていた末っ子が、

「これほしい〜!」と

学習机とベッドが一つになったものを指差す上差し




私が、

「置く場所がないねん」と伝えたら、、、









末っ子、凹む悲しい




ごめんよ〜笑い泣き




そんな末っ子。



先日から探していた自転車🚲を

ようやくGETしました照れ




と言っても、

お取り寄せなので、

届くまでに時間がかかります。




そして、時期も未定ガーン




なかなかのお値段だったのですが、

末っ子の気に入ったものなので

大事に使ってもらおう。




なんだかんだで、

お金があっと言う間に飛んでくネガティブ