エェッ∑(゚Д゚)‼︎ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

昨夜

長女が私のコンタクトを踏んで割れましたガーン



どうやら、

私、ケースに入れたつもりが、

落としてしまっていたようです。

(ケースに入れたものはなんや?)




それを知らない長女(当たり前)

踏みましたガーン




真っ二つに割れたコンタクトを渡され、

私は怒るに怒らず。。。




しかも、

朝一カットの予約を入れていたんです。




年末行きたかったけど、行けなかったので。





えぇ、片目コンタクトで行きました笑い泣き




マスクにメガネだと色々とやりずらいかと。




そんで、

夕方コンタクトを買いに行ってきました。





ついでに、メガネを新しく購入‼️




が、





レンズが取り寄せになります。と言われ、

1週間もかかるガーン




買ったらすぐに使いたい派の私。





残念すぎる💦





普通のレンズなのに、

なぜ1週間もかかるんだー!!






まぁ、メガネは今のものでも十分なんだけど。





外にかけていけるようなものではなく💦

(年季入ってます)




仕方ないので

来週まで待とう。。。