三連休! | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

今日から3連休!




お正月休み終わって、

出勤2日しただけやけど💦




3連休初日は、

カット💇‍♀️に行ってきました爆笑




年末行く時間がなくて、

ボサボサだったので笑い泣き





今回は末っ子連れて、

末っ子もカット💇‍♀️してもらいました。




末っ子、かわいくカットしてもらい

ご満悦♡




私、今回はスッキリしたくて、

短くしましたおねがい




が、想像以上に短くて(笑)




太った顔が丸出しに🥸





そして、

何よりもショックだったのが、、、




髪の毛が薄くなっているところがあったこと。




真正面からみてすぐわかる、

おでこの生え際。




カラーリングすると余計に目立つガーン




あれ?

薄いやん!!と。





頭頂部から薄くなるかとおもっていたけど、、、




そうではなかった笑い泣き




そりゃ、隠さないと。。。




前髪ないので、どうやって隠そうか悲しい