久しぶりのレゴ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

家で暇してる三女。



今日はレゴ(デュプロ)をぜーんぶ出したニヤニヤ



いいんやけど、、、



いいんやけどさ、
あれ、音がめちゃうるさいよなニヤニヤニヤニヤ








これ、何個分やろ(笑)



めちゃ姉さん達ハマって買い足したからなー。




写真は一部です爆笑爆笑







せっせと、積み上げる三女おねがい




手前の足は長女(笑)




長女もレゴやってます(笑)



こちらはこちらで部品ちっさっ!!!



小さすぎて踏んでしまうニヤニヤ








なんか大掛かりなモノを作成中。



が、途中で三女に潰される(笑)



完成はいつ?爆笑爆笑