三女回復!そしてお出かけ〜 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

三女ようやく熱も下がり、
元気になりました♡



嬉しいんだけど、
エンドレスでしゃべり倒しておりますニヤニヤ



そんな今日。
パパと3人でお出かけしました。



姉さん二人はおばあちゃん家に遊びに行きました。



どうやら、夏休みでおじいちゃんと二人暇してるらしいてへぺろ



出かけた先は、、、








おさるのジョージ展 in京都



三女、電車移動にも慣れ、おとなしく座ってます。



帰りはうるさかったけど滝汗




三女の好きな、いや、パパの好きな?
おさるのジョージ。



もっとゆっくり見たかったけど、
せかす三女ニヤニヤ



帰りの電車は爆睡の三女。を、かかえる私も爆睡(笑)



梅田で寄り道して、
遅めの昼ごはん?早めの夕食?を食べて帰宅。



三女、朝出かける前に自分のリュックにおむつとおしり拭きを入れていて、ちゃんと背負ってたのに、、、


さらに、お茶と私のタオルまで(笑)



それが重くて度々持ち歩くの拒否笑い泣き



せっかく私の荷物減ったと思ったのにニヤニヤ



たらふくたべて、飲んで(1杯だけやけど)
シメのラーメン食べて、相変わらず毎日食べすぎてます(笑)



帰宅後、姉さん二人はおばあちゃんの家に泊まると連絡があり、、、


三女、またもや一人ニヤニヤ



三女に買ったワンピースを早速着て嬉しそうにリビング歩いてたのにね。


姉さん二人に見せたかったのにねぇショボーン



よし、明日はそのワンピースでおでかけしよ!



私が欲しかったワンピースを却下した夫。



え?これ?どこの避暑地へ旅行へ?的なワンピースやと思ったけど、
子どもって何でも似合う?!



似合ってましたわデレデレ



セールしてたしよかったウインク



サイズアウトの服、早めにメルカリ出そうかな(まだやったことないけど)



周りも小銭稼ぎにめちゃ活用してるし。。。



もう今は、メルカリの時代なのかな。



すぐに捨ててしまう我が家だけど💦💦



買うのも捨てるのも考えなきゃいけないねー。



明日もお出かけ予定!



楽しみ♡