また濡れた | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

朝の病院で疲れて、
薬局へ行く元気がなく←雨に濡れて寒気がw
少し昼寝して夕方薬局へ。




そしたらー、帰りにまた雨が滝汗
また濡れて帰ってきた。



そしたら、頭ガンガンに痛くなり、
風呂に入ろうとお風呂沸かして……



その間に、薬の確認してたら、
あれ?三女の1つない笑い泣き



薬局に電話したら、
処方箋にはかいてないと。



薬剤師さんが病院に確認してくれて、
結局出してもらえることに。



さすがに取りに行く元気なく、
姉さん2人はお風呂に入ってもらい、
泣く三女を授乳←頭ガンガンの中w


授乳しながら少し寝て、
薬飲んでなんとかマシに。



いや、頭ガンガンでふらふら。
倒れるかと思ったよね。



倒れたらパパに電話してな!



そう言うたら、次女が焦ってました笑い泣き



電話のかけかたわからん。



あっ、そやな!
携帯持ってる長女と違い、
次女はまだないし、
家におる時は家の電話からかけれるようにしとかないと!!




番号もわからん!!




そやな!そらそうや!
一覧表つくらないとな!



そういうことに気づかされた昨日。



真剣な次女と違い、
長女は私は携帯があると余裕かましてたけど。



いやいや、携帯の電源が前みたいに切れてたら?←前に切れてて3日ほど気づかず、さらに切れてた状態のを持ち歩いてた長女滝汗



もうちょい、しっかりしてくれよ!




しかし、歳なのか、
体力消耗して雨に濡れたら風邪ひくわな笑い泣き



1日でめちゃ疲れた滝汗