お年かな? | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

携帯の機種変した週末。



若い頃は家に帰ればすぐに端末いじってたけどさデレデレ



機種変に時間かかって、
帰宅した頃には疲れが笑い泣き



それから子供らのご飯とかお風呂とかして、初期設定は旦那に頼み、充電だけした。



さて、と使ってみて。。。



まーーーったくやり方やからん。




iphoneからAndroid



慣れるまで時間かかるわ~~笑い泣き



しかも、電話帳!
全部一から手入力。
なんや疲れる作業。



もうちょい若かったら、
さっさと出来たはず~~笑い泣き



あぁ~~、面倒やなぁ笑い泣き