体力消耗 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

次女の病院。
1年ぶり?ぐらいの久しぶりの病院。
少し自宅から遠い病院。



…………疲れましたニヤニヤ



三女をベビーカーで。
長女にはお世話係りで付いてきてもらいました。



電車乗るなり泣く三女笑い泣き


高校生らしきお姉さん達が、
座りますかと席を譲ってくれたけど、
すぐ降りるし、ベビーカー邪魔なので遠慮。


優しい高校生いて嬉しいね~~。



駅から徒歩。
寝た三女をようやくベビーカーに乗せて歩く。


三女は初診なので受付へ。
申込書記入してたら、香水?タンスの匂い?化粧??のにおいプンプンのおばあちゃんが狭いカウンター横に入ってきた。


いやいや、後ろで待つでしょ!!
みんな待ってたやん。


と、思いながらも病院なので何も言わずに手続き済ませて小児科へ。



受付してから待つこと2時間!


診察室呼ばれたころには疲れが…笑い泣き



三女お利口で、姉さん2人もなんとか
スマホゲームを交代でやってくれたのでよかった。



次女、1年ぶりのアレルギー検査。
そして、アトピー若干悪化滝汗




三女、薬のアレルギーではなく、
まさかのアトピー笑い泣き笑い泣き



そんなの疑いもしなかったよえーん



さすがアレルギー科の先生。
色々気になってたこと聞いたら、
アトピーあるあるやった。。。



なんでもっと早く気づかなかったんだ滝汗



反省笑い泣き



三女も初のアレルギー検査してきました。



何もないといいけどアセアセアセアセ



診察終わって、採血。



次女は平気やったみたいで、
ドヤ顔で別室から出てきましたデレデレ



泣かなかったぜと言わんばかりのドヤ顔デレデレ



そして、三女はギャン泣きでしたえーん



そりゃそうだよな、、、




そんなそんなで、会計済ませて終わったら13時前ショボーン



薬局で薬待つ体力なく、
さっさと駅にむかいました。



そしたら、
あと数メートルのところで雨が笑い泣き



自宅までも濡れて帰宅滝汗





全員着替えて、お昼食べたの14時びっくり




雨にも濡れて、体力消耗笑い泣き



疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き