4きょうだいにもまれてきました! | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

先週末はかなり久しぶりの茨城・親戚家へ・・・


お庭は広いし、空気はおいしいし


なんか落ち着きますね~いなか


今回は10ケ月ぶりくらいの訪問でしたが


前は4人もいる姉弟に圧倒されていたマノアでしたが


今回は一緒に遊んだり、たまにはおもちゃの取り合いもしたり


思ったよりたくましく成長していましたひらめき電球


保育園のおかげかな??


でも、最近はなんでもかんでも


「これ、まにょの~~~(Θ_Θ)!!」と


おもちゃを貸せません汗


しばらく言い聞かせれば「どうぞ」もできるので


きっとこの年齢ではみんな通る道なのでしょうが


お友達のものまで自分のものと言い張るのは


できればやめてもらいたい・・・・汗



でもまぁ、みんなに可愛がってもらって楽しかったようで


夜も一番上のお姉ちゃんと一緒に寝る~!と言ってたほどです音譜



おしゃれな螺旋階段もお手手つないで行ったり来たりDASH!
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


かっこいいバイクにも乗ってみたり赤バイク
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


最後はみんな揃ってパチリカメラ 
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン
ただ一人男の子のお兄ちゃんの顔は風船で隠れてしまいましたが

マノアのこのはしゃぎっぷりを載せたかったので・・・


そしてこちらがやっとみんなの顔が撮れたカメラ ↓
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン
子供が5人も揃うと、みんなが笑顔の写真が撮れません汗



最終日の夕食は広いお庭でバーベキュー肉バーベキュー


サイコーでしたまいうー


きょうだいがたくさんいるってホントにいいね合格


また近いうち 行ってきまーすDASH!DASH!