リフレクソロジー講師養成講座 Yさん 最終確認 | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

試験日までもう間もなくビックリマークビックリマーク


今日は最後の確認に来ていただきましたDASH!


夕方からだったので保育園帰りのマノアも一緒にお付き合い音譜


久しぶりに会ったKくんと仲良く遊んでいましたよニコニコ


ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

マノアは今日のヘッド初級講座でUさんにいただいたハロウィンクッキー


気に入ったようでほぼ全部マノアがたいらげましたもぐもぐ


Uさん ごちそうさまでした音譜


Kくんは・・・さて何食べてるんでしょー???


それ、マノアのおもちゃの磁石ですけど~汗


大爆笑のKくんを優しく見守るマノア。
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

最近やたらとおねえさんになってきましたよ合格


自分のおもちゃを素直に貸せるまでには


もう少し時間が必要ではありますが汗



そして、肝心のYさんの最終確認ですが


きっと大丈夫でしょうOK


頑張りましょうねアップアップ