ヘッドスパ初級講座 Uさん | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

今日は9月のベビマ教室に参加してくれたUさん&Yちゃんが


初級ヘッドスパセラピスト養成講座を受講しに来てくれました音譜


もう1名ご参加予定の方は娘さんの体調不良により延期に汗


子供の病気はホントに心配ですよねあせる


お大事に・・・祈



久しぶりに会ったYちゃんラブラブ


相変わらずキュートですかわいい

ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


そして、もうすぐハロウィンということで

なんと!手作りクッキー(ハロウィン仕様)ハロウィン
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン
かぼちゃたっぷりでとっても美味しかったですごち


日々、お疲れの旦那様にマッサージをしているというUさんですが


頭や肩・背中のマッサージのコツを覚えたいという


なんとも愛情あふれる受講理由に私の心もほっこりいいなぁ


いい奥さんですね~キラキラ 旦那様が羨ましいラブラブ!



まずは私がUさんの頭をマッサージモミモミ


そしてヘッド人形でコツをレクチャーし、最後に私の頭で復習モミモミ


途中、眠くなったYちゃんをおんぶしながらもモミモミ


ママは大変ですが、ママだからこそパワフルに行動も


できたりするんですよねDASH!DASH!


今日はお疲れ様でした合格



最後に・・・頑張ってママのお勉強に付きあっていた

Yちゃんも力尽き、爆睡中に修了証を授与カメラ
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


さっそく、おうちでも試してみてくださいねラブラブ