10/13 10月教室 2回目 | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

今日もまた蒸し暑いですね~あせる


まだまだ半袖しまえませんビックリマーク


ただ夕方から夜になると気温も一気に下がるので


寝冷えも心配ですよね嫌


うちの鼻たれマノアもようやく治ってきたようですアンパンマン


皆様も体調崩しませんようにDASH!



今日の教室には元気な4人が集合しましたよ~音譜


ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


マッサージより遊びに夢中なTくん音譜
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


おもちゃペロペロのHくん音譜

ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン



マッサージ大好きニコニコのKくん音譜
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン


とんとんパーでゴキゲンのTくん音譜
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

みんな今日は前回よりも頑張ってマッサージできたので


ニコニコニコニコ → 途中ぐっすりぐぅぐぅ → うん○ブリブリうんち にひひ


いい感じでしたねグッド!



次は再来週になりますひらめき電球


プロカメラマンの撮影会もお楽しみに~ラブラブ