Yさん リフレクソロジー 確認授業 | 八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋でベビーフォト☆親子フォト☆授乳フォト☆『Baby Lani』

八千代・船橋近郊で撮影承ります。ベビーをメインに親子写真、家族写真、限られた時期のみの授乳フォトを撮影しています。成長の早い時期の今だけの表情や愛情あふれる親子のふれあいを写真として残します。

もう、試験は来週にせまってきましたDASH!


ヘッドスパの試験に合格してから、あっという間でしたねあせる


更に、妊婦さんということもあり


毎日 睡魔との戦い 大変だと思いますぐぅぐぅ


私も妊婦の時は寝てばかりいたような気がします・・・・・


やんちゃ盛りのお兄ちゃんもいるしねDASH!
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

でも子供がいるからこそ、ママは頑張れるパワーが

湧き出てくるんですよねアップ



先ほどの記事にも書きましたが


今日はベビマ講師を目指しているNさんをモデルに


確認していきました目
ママは素敵なセラピスト☆西船橋のスクール&サロン

終了後、「覚えてきたはずなのに・・・・・・汗汗


と、Yさん本人はショックを受けていましたが


モデルのNさんはウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝かせることができれば上出来ですグッド!


あとは試験前にもう一回だけさらっと確認して終わりですね合格



さぁ!ラストスパートDASH! ガンバレーガンバ