今日は一粒万倍×天赦日のパワフルラッキーDAY! | SZ

SZ

とある音楽家の地球生活のカケラたち

{3509CBE0-2725-4D0F-82DC-B8776D6935B0}
 
 
 

 

 

 

YO!!  ばんどうしづか やで☺︎
 
 
 
 
今日は、一年に数回あるかどうかの
 
【一粒万倍×天赦日】が重なった日でした。
 
 
 
 
 
'一粒万倍'というのは、
 
たった1粒の籾(もみ)が万倍にも実ると言われている日です。
 
 
 
'天赦日'は、
 
日本の暦の中で最も吉日とされています。
 
 
 
 
 
 
 
宇宙に、そして自分自身に
 
魂の方向を行動で示す、意思表示するのに
 
ピッタリなタイミングなのかな。
 
 
 
 
 
たとえそれが、たった一粒の籾だとしても…
 
 
 
 
 
 
 
◯◯頼みとか、あんまり興味ないけど
 
 
やはり今日は満ちてくるエネルギーを感じて、
 
ずっとそわそわしてたよ。(昼寝してたけどな)
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので私は
 
〈勇気ポイント〉をGETしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前から気になっているアーティスト(ぜったい友達?になりたい!!関わりたい)とSkypeすることになってるのですが、
 
その約束がまだ実現してない。
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど昨日、その子が
 
2017年グラミー賞にノミネートされたニュースを聞いたので、
 
よっしゃ!このタイミングや!!と、
 
 
 
 
勇気をかき集めて
 
お祝いメッセージと
 
Skypeする日のアポ調整のメールを、
 
めちゃくちゃ時間かかって書いて
 
ク◯インシー・ジ◯ーンズのスタッフに送りました。
 
 
 
 
 
 
 
指しか動かしてないのに、汗かいた天赦日。
 
あわあわしながら、勇気ポイント、獲得だぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月8日
 
私の蒔いた、一粒の籾です。
 
 
 
 
 
 
(※ 最近、頻出している勇気ポイントについては、また詳しく書きます
  3次元マスターのための実験の一環です)
 
 
 
{C6EDB399-12D6-4975-8AC4-06A657F13B3B}

 
 
 
 
 
さて今週末にせまった、ワークショップ!!!
 
 
コラボする黒須明美さんとのご縁を繋いでくださった、ボディートークの藤田規子さんが
 
応援記事を書いてくださいました\(^o^)/
 
         下矢印
 
 
 
 
 
 
藤田さんは、不思議の国の知性と感性がすごい方。
 
 
こんな心からの応援メッセージを下さって、
ほんまに嬉しい。
 
 
 
まっすぐに受け取って
見てくれている仲間がいる事は、
 
ありがたいな、励みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
きのう明美さんが、
 
うちに打ち合わせに来てくれたよ。
 
 
 
 
 
 
彼女は若い頃からダンサーとして活躍されてて
 
海外公演や歴史あるフェスへの出演、
 
チャップリンの『ライムライト』で
バレリーナ役として出演していたメリッサ・ヘイドンさんと交流もあったというカラダのエキスパートです。
 
 
 
 
今はセラピスト「肉体の着付け師」として活躍されてる。
 
 
 
 
 
 
肉体に埋め込んだタイムカプセルを開く鍵を持つ(❗️)という彼女がカラダを担当、
 
 
そして私がオト担当で
 
 
防音室で実験、本気の大人あそびをする!!というワークショップです。
 
 
 
 
 
 
 
 
透明人間になってみる?
 
 
 
'声のタネ'と、'踊りのタネ'。
 
 
 
肉体を着付け直す。
 
 
 
すると、入る音、出ていく音がどう変わる?
 
 
 
次元の狭間にアクセスしてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…実験のお題がいろいろ生まれてきたよ晴れ
 
 
すでに充実感がプンプンで、めちゃ楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
あと1枠!! イベント詳細
 
{59DF877C-0F1B-4390-9E0D-7A7D2823BBC0}

 
 
 
 
 
 
 
 
一粒の籾、
 
 
どう育つかな。
 
 
 
 
 
遠くの空を見上げて、
 
風や光や雲に教わって
 
それで
 
自分のこの手と足で、ここに一粒の籾を蒔くんやね。
 
 
 
 
 
ほな、またね
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
from SZ