● 11月の読書 | SZ

SZ

とある音楽家の地球生活のカケラたち

 

ばんどうしづかです。
 
みんな最近はどんな本を読んでいますか??
 
 
 
{8D201462-4506-4AD9-948A-6FB6F6C8F4E0}

 

 
 
写真は、いま私の手元にある本です。
 
 
右上から反時計まわりに…
 
 
 
・「声の悩みを解決する本」
 
・「美人は子宮でつくられる」
 
・「ママとパパをえらんできたよ」
 
・「数学の魔術師たち」
 
・「悪魔 A Mask without a Face」 
  ↑この「顔なしの仮面」という副題がやばいですね
 
・「なぜゴッホは貧乏でピカソは金持ちだったのか?」
 
・「THE ANSWER」
 
 
 
 
 
 
 
自分の直感で購入したものも、
人からプレゼントしてもらったものもあります!
 
 
 
 
 
12月のイベントまでには、読み終わってるかな〜。
 
 
 
 
 
本の中で出会った、たった一つの言葉や
 
初めて知ったことが、
 
自分のライフワークとつながる研究課題になったり、
 
何年も人生に影響を与えてくれることが、度々あります。
 
 
 
本との出会いにも、必然や運命があるのかな・・・虹
 
 
 
 
 
 
 
 
from SZ