発表会後のレッスンにて♪ | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんにちはニコニコあめ





しばらく雨が続きますねDASH!DASH!

火曜の西田辺メンバーとの

発表会後のレッスン写真をラブラブ





0キラキラ1キラキラ0キラキラ1


みんなウキウキ着てきてくれました目がハート飛び出すハートキューン

発表会終わった後に

火曜に着ようねびっくりマークびっくりマーク

って約束して帰ったらしいですニコニコ音譜





発表会楽し過ぎて

テンション上がったなっちゃんが

描いてくれました指差し飛び出すハート

この日限定で

すーさん呼びされてました泣き笑い





本番はバッチリ踊れたみたいびっくりマーク飛び出すハート

私も本番は

袖から見て応援してました拍手拍手


今年は可愛いを卒業して

カッコイイ方にシフトして

踊りをメインに頑張りましたびっくりマーク





西田辺キッズクラスも

新メンバー募集中です音譜音譜





秘蔵のパンフレット用に撮ってた写真泣き笑いラブラブ

ちょいワルver.泣き笑いラブラブ


しーちゃんのこんなワルい顔見たことない


モデル風ver.泣き笑いラブラブ



ラブリーver.ハートハートハート



ラブリーでもちょいワルでもモデル風でも

なんでもこいですよグッグッグッびっくりマーク







しゅなちゃん以外は01Tだったのに泣き笑い

相変わらず身体が柔らかくて軟体動物です




スミコクラス唯一11年目の大先輩びっくりマーク

10回目の発表会を終えたしゅなの感想は、、、

オープニング、エンディング含め

今年が1番めちゃくちゃ楽しかったびっくりマークびっくりマーク

そうです泣き笑い拍手拍手



しゅなちゃんは

周りが大きい子達ばかりで1人だけ小さくても

毎年欠かさずオーディションもチャレンジして

ワークショップやイベント出演もほぼ皆勤賞キラキラ

自分はこうしたいっていう意思が

小さい頃からしっかりあるので

1人でも周りを気にせず意思を持って

楽しんで頑張ってますグッびっくりマーク


しゅなちゃんはもうほんとに

皆勤賞なんで一緒に苦楽を共に過ごした思い出があり過ぎて泣くうさぎキラキラキラキラ



他のみんなにも大先輩をお手本に

自分はどうしたいかを

ちゃんと考えられる人になっていってほしいですねニコニコキラキラ





めいちゃんは一皮剥けて

考え方も踊りもグンと成長してくれました泣くうさぎキラキラ


やっぱり

自分で考えて実際に行動にうつす

これが人が成長する1番のポイントですびっくりマーク




ロボットダンスがカッコよかったびっくりマークびっくりマーク

とお母さん方からもびっくりされてた

ポッパーヤマネちゃん指差し音譜


BJBは6、7年ぶりの参加で

私のクラスでの出演は初キラキラキラキラ



私はとにかく全力で

足を動かしまくって踊らせるので

ヤマネちゃんが何度も瀕死になってましたが

中学生顔負けの全力ダウンに

全力ステップでしっかり返してくれて

めちゃくちゃ踊るの好きなんだなって

見ててhappy愛飛び出すハート

一緒に踊ってた2人も笑顔でhappy愛飛び出すハート



BJBではあまりPOPというジャンルの踊りをする作品の参加がないので

見てる側からしたら新鮮だったかもですねキラキラ


その点でPOPは林田さんが

レジェンドなんで

ヤマネちゃんは林田さんを崇拝してます指差し




西田辺は

今週のレッスンが終わったら

心機一転新年度の体験見学再開ですね音譜


お申し込みお待ちしてます拍手拍手