発表会後のレッスンにて② | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんばんはニコニコキラキラ





土日のレッスンで張り切り過ぎて
今朝まで筋肉痛でした不安




身体を駆使することを週の半分以上していると
骨折とか疲労骨折とか
年齢を重ねると心配になってきますが
まだ一度も怪我をしたことがないので
これからも身体のメンテナンスと
踊ってる最中のボディコントロール力を
しっかり鍛えていきたい所存です筋肉筋肉筋肉キラキラ
強い身体に産んでくれた両親に感謝愛



跳ぶのとフロアに入るのと
ステップ踏みまくるのが好きなので
お尻と太ももの筋肉の発達がいまだに止まりませんびっくりマーク
お尻と太もものとこだけ
ズボンがパツパツになります


絶賛筋肉痛だったので
また太くなると思われますニコニコキラキラ
でもいいんです私はそれで

踊りの筋肉は踊りでつけないと炎炎炎





萱島のみんなとも

キャピキャピしてきました目がハート愛飛び出すハート

みんなから発表会の楽しかった色んなお話聞けてhappyハートキラキラでした愛飛び出すハート




発表会当日は

朝9時から夜20時まで拘束だったので

1番小さい4歳のそうちゃんや

5歳、6歳のメンバー達のお昼寝が心配でしたが

楽し過ぎてアドレナリン出まくって

寝なかったとか泣き笑いキラキラすごいなー





発表会後の初レッスンでは

甘えん坊でだだこねちゃうそうちゃんが

キビキビしてやる気に満ち溢れてましたあんぐりびっくりマーク

やる気は前から人一倍あったけど

だだこねなくなってたのがスゴイ拍手拍手







今年度最後のレッスンを境に

上のクラスにいって離れるメンバーがいますキラキラ


悲しいお別れではなく

成長の証のお別れなので

お互いに切磋琢磨して刺激し合って

成長出来たらと思います泣くうさぎキラキラ



発表会に出たコチラの8人以外に

今回は不参加でお休みだったメンバー達も

4月からはまた一緒に頑張ります飛び出すハート



ほとんどのメンバーが上のクラスにいくので

キッズ①のちびすけクラスは

新たな初めましてのお友達が

たくさん体験に来てくれる予定ですラブラブラブラブ







せんせいおどってたのうまかった!


って

言ってくれました泣き笑い飛び出すハートキューン









何人か帰ってから思い出して撮りました不安


ほとんどが6年生で

4月からは一般クラスに移動します指差しキラキラ



中学生になってもみんな続けてくれる喜び泣くうさぎキラキラ

土曜に来れない子が何人かいて

4月から新たに別曜日に

HIPHOP一般クラスを開講します拍手拍手


準備が整い次第

新レッスンスケジュールお知らせします指差しキラキラ





分かりますかはてなマーク


気づいてくれた人指差し愛ラブラブ




みんなの大傑作です泣き笑いハート飛び出すハート

特に頭を掴まれてるのがお気に入り




初めてのお揃いの衣装にしました指差しキラキラ


青が映えてて良かったグッグッグッ



年末から

常に誰かが怪我や発熱で休んでて

最後のレッスンでやっと全員揃った位

全員揃うことがなかなかなかったのですが

レッスン以外のとこで

みんなでフォローし合ってたようです泣くうさぎキラキラ





本番ド頭で照明トラブルがありましたが

動じずに振り切って踊ってました拍手拍手


舞台は生モノなので

自分であれ周りの誰かであれ

人間がやってる以上

気をつけててもトラブルは起こるし

今まで一度も失敗しなかったところで

失敗したりするし、、、


それでもその場を自分のものにして

なんぼだと思います筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラ


だってもう起こってしまったことなんで

どう反応して対処するかの方が大切です



いい踊りしてましたグッグッグッびっくりマーク







ゆうきちゃんが帰ったあとにまた思い出す不安






girlsクラスのメンバー達唇キラキラ


毎年1部のトリは

私が1人で妖しく踊るのが常になってましたが

(踊る??蠢めく??)

次世代の頑張ってる若者達に

希望とチャンスを与えてみました愛飛び出すハート



舞台セットのオブジェは

毎年OP&EDのオーディションに合格した

選抜メンバーと

私と風生勢侑士愛のみがバックに使える

特別なオブジェなんです



そんな特別なオブジェを彼女たちにも使用して

最初と最後にだけ

私もちょっと登場して、、

というか踊らずに登場だけして

まだまだ完全に1部のトリを譲ったわけじゃないぞ小娘たちキメてる愛キラキラ

という感じです泣き笑いハート





今年の変顔がまた楽しみですね指差しラブラブ





風生勢侑士愛に一緒に写真撮ってもらって

感極まってましたあんぐりキラキラ


そんなに本気のファンだったとは知らなかった

普段変なんだけどな〜泣き笑い



本番では
袖から2人が4人の名前呼んで応援してくれてて
逆にそれでちゃんと踊れるのか心配しながら
私も袖から応援してました泣き笑い


大丈夫でした飛び出すハート飛び出すハート

頭振りまくってました





ガールズクラスにゆうきちゃんも加わったのが

HIPHOP一般クラスびっくりマーク





いや〜

どうなるか最後のレッスンまで心配でしたが

最後のレッスンでみんな掴めたようで

本当に良かった泣くうさぎキラキラ



ほんと5人それぞれにDRAMAがあり

葛藤しながら向き合えた本番になりましたキラキラ


受験生2人も

無事に第一希望に受かり

発表会も諦めずに頑張れて

実りの多い濃い3ヶ月だったことでしょうニコニコキラキラ


それぞれにとって

色んな実りがちゃんとあったことが

いいですねキラキラ





MCゆっくんが撮ってくれましたキメてる


姪っ子が2人出演してて

袖で終始デレデレのゆっくんおじさんでした愛

ちびっこたちにぽっこりお腹を

ポコポコ叩かれて喜んでました泣き笑い

姪っ子ちゃんは私のクラスですハート




萱島校は

来週5週目でお休みです指差しびっくりマーク

土曜お休みなの久々ですびっくりマーク何しようハート


4月からは早速体験がたくさん入ってて

新クラス開講に

クラス移動も多くて

ガラッとメンバーや雰囲気変わりますキラキラ


今年のBJBメンバーの活躍が

とても楽しみですねキラキラ

一緒に楽しんでいきましょう〜アップアップ