たられば。CD | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんにちはニコニコキラキラ




今日は朝からしとしと雨ですねあめあめあめ
発表会終わって1週間が経とうとして、、、
私はというと、、、
後処理は大体終わりまして
新年度に向けての準備の方に切り替えて
今は気持ち新たにバタバタしてます炎炎炎


各映像、写真カメラマンからの

データが届いたら

一気にデータ整理とアップで大変になるので

バタバタといっても束の間の休息ですコーヒー




こんな、、、しとしと雨が降る午前中は

お気に入りのコーヒーを淹れて

チョコを食べながら

侑士愛がプレゼントしてくれた

たられば。のCDを聴いてますCD愛飛び出すハート




LOVEハート愛キラキラ


通常運転の変な姿を見てる時の方が多い為

うっかり忘れがちですが

改めてLOVEを感じた2人です炎炎炎




そんな侑士愛がリーダーを務めるバンド

たられば。


自分達で

0から作りあげた初の盤でのアルバムCDキラキラ




CDのケースを開けた時点で

侑士愛の渾身の情熱が凝縮されているのを感じました







ブックレットの中身は

getした人だけのお楽しみでニコニコハート


侑士愛の魂がこもってるので

これは写真ではなく実物でしか見て欲しくないですねびっくりマーク


在庫がまだあったら買えると思いますよ飛び出すハート

私でも本人達にでも声かけてくださいキラキラ






YouTubeから試聴もできます音譜


たられば。のメンバー

ひな、ゆきち、りつかの3人と

アルバム制作に関わっていたメンバー達も

早い時間から来てBJBを楽しんでくれてました音譜


ロビー物販には可愛いpopも置いて指差しびっくりマーク


もちろん本番もお客さんとして

楽しんでいってくれました音譜




発表会のMCの後ろでかけてたBGMや

休憩中にかけてたBGMも

たられば。とBeat Goes Marketの

オリジナル音源ですキラキラ



侑士愛とたられば。にとっても

ぴったりな今年のテーマ『01』

であれたんじゃないかと思います愛飛び出すハート





改めてLOVEハート愛飛び出すハート