ミニミニ発表会ラスト練習♪ | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんばんはニコニコキラキラ



こたつだけでなんとか我慢してましたが
一昨日から家でも暖房つけ始めました!
空気があったかいと幸せニコニコキラキラ




BJB萱島校も西田辺校も
それぞれ今年
残すところあと一回のレッスンですスター


どちらも最後のキッズレッスンでは
クリスマス会を開催クリスマスツリーキラキラ
そして3月のBJB発表会の練習を兼ねた
ミニミニ発表会もしますスター



お客さんは
他のクラスのメンバーと
見に来たい保護者の方のみニコニコニコニコ


小規模ですが
人前で踊ったことがない子や
場数が少ない子も多いので
決められた振付を覚えて
決められた立ち位置で踊って
隊形移動の練習をして
短くても1つの作品を人前で披露するという
多少なりとも緊張感を持ってやることが
大事ですからねうさぎのぬいぐるみキラキラ



寒くなって
体調崩す子が増えてて心配ですが
できるだけみんな揃うといいな、、、予防

お楽しみのプレゼント交換も
やりますよ〜プレゼントラブラブ
みんなで楽しみますクリスマスベルクリスマスツリー誕生日帽子トナカイサンタキラキラ





西田辺キッズの

あかねちゃんとしーちゃんほんわかラブラブキューン


やっぱり昨日も

休憩の度に猫ちゃんになって離れない泣き笑い

隙あらば足の間に入り込まれます黒猫



2人とも

毎日自主的に練習してるようで

自信を持って楽しそうに踊ってる

2人の姿を見れば

それはもう一目でわかりますニコニコキューンキラキラ



まずは土曜日!

萱島メンバーのみんなとクリスマスツリークリスマスベルサンタ誕生日帽子キラキラ

楽しい時間を過ごせますようにラブラブ