思い出をプレゼント^ ^ | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪

 

 
 
 
こんにちはニコニコキラキラ
 
 
 
 
昨日は
雨の中大荷物でレッスンへあめあめ
 
私が今はもう全く着てなくて
押し入れに何年も眠らせたままのadidasの服を
中学生の3人が欲しいと言ってくれたので
6着位持っていきました指差し飛び出すハート
 
 
 
 
若い頃に衣装として買ったadidasで
派手派手で普段着る時がないやつと
私にはちょっともう若すぎて
着ていく機会がないadidasをチョイス不安
 
 
 
6着のうち4着
3人で喧嘩せずに
それぞれ気に入ったのがあったみたいで
めちゃくちゃ喜んでくれて良かった〜目がハートキューン飛び出すハート
 
可愛がってあげてねラブラブ
 

 

 

それぞれ思い出の衣装なので

全く着てなくても手放すのはためらってて

何年も出番のない服たちでしたが

服も押し入れにいるより

今の若い可愛い子に選ばれて

着てもらえて喜んでるはずびっくりマークキラキラ

 

 

メルカリとかで売るよりも

生徒の子に喜んで大事に着てもらえる方が

嬉しいニコニコ愛キラキラ

 

 

 

ほんとはまだ

押し入れに眠ってるのがあるんですけど

さすがにこれは3人でも着る機会がないだろ

っていう原色バリバリ派手派手すぎるのは

とりあえず眠らせときます看板持ち




記事を書いてたら懐かしくなってきたので

衣装で着てた時の写真探してみました指差しびっくりマーク


 

くるみちゃんにあげたadidasは

BJB2015のOPで

TOMOE先生と2人で踊った時の衣装〜キラキラ

靴まで全身adidas


約8年前に買ったのか


普段全く着なかったのでほぼ綺麗な状態で

あげれました指差しキラキラ




IMG_20170331_114948479.jpg


あいらちゃんにあげたテロテロジャンバーは

BJB2017でまりん、もえの高校生2人と

3人で踊った時の衣装


この服あいらちゃん覚えてましたひらめきびっくりマーク


あ!

これBJB2017で

先生が女の子と3人で踊ってた時の!!


まだ小2だったのにすごくないですか?

よくあるタイプの黒ジャンバーなのに

よく覚えてるもんですねー指差しびっくりマーク


懐かしいです泣き笑いキラキラ




IMG_20170331_144916787.jpg


あと、あいくにあげたadidas Tシャツ


BJB2017のエンディングで着てましたスター



可愛かったんですけど

実は透け透けの素材で

レッスンでも普段にもほぼ着なかったので

これも割と綺麗な状態であげれましたねニコニコキラキラ


IMG_20160509_030043010.jpg

ちなみにこのadidas Tは

風生勢侑士愛と

初めて3人でショーした時の衣装として

元々は買ったんですけどねびっくりマーク


侑士愛がまだ小学生泣き笑い飛び出すハート

7年前ですね





あと

あいくにあげたadidasのジャンバーは

去年大学生の姪っ子が

adidas好きの私にくれたんですけど(笑)

可愛いんだけど若すぎて一回も着ることなく

今回あいくにあげました指差し




ここ数年

私の衣装は布を巻き付けるスタイルに変わってきたので

昔の衣装を見るとお金かけてたなーって

思います泣き笑いキラキラ


でも布だって高い布もありますw



それくらい衣装は

作品を左右する大事な一部なんですけどねびっくりマーク




思い出の衣装たちでした愛ラブラブ